今回は「弥生販売 16」に追加搭載されました機能をを3回シリーズでご紹介します。1回目の今日は「倉庫管理機能」を解説!
この機能は「弥生販売 ネットワーク」製品には既に搭載されていましたが、プロフェッショナルや2ユーザーをご利用のお客さまより強いご要望をいただき、複数の倉庫や店舗での商品管理を実現しました。
1)倉庫台帳を登録する
2)売上や仕入の伝票で「倉庫コード」を入力する
3)在庫確認(倉庫別に確認可能)
※ 倉庫間の在庫移動にも対応しています
販売管理ソフトの導入コストを困っていらっしゃるお客さまに大変おススメです!
今後も弥生は「帳票レイアウタ」、「倉庫管理」、「承認機能」、「プロジェクト管理」など、カスタマイズのソフトでは追加コストが掛かる機能を、パッケージに搭載することでお客さまの声におこたえしていきます。